てぃーだブログ › よんなーあたいぐわー › ユンタク › 入院1ヶ月買い弁続く…

入院1ヶ月買い弁続く…

2015年12月05日

Posted by ちいさいおばさん at 09:15 │ ユンタク
仕事も休みがなく、入院も1ヶ月を越え、家で毎日料理が出来なくなってきました
昨日はコンビニ弁当を皆で食べました
入院1ヶ月買い弁続く…
入院1ヶ月買い弁続く…
野菜が少ないんですよね(-_-;)
納豆はなるべく食べるようにしていますが、野菜が課題ですね…青汁にしようか(笑)
豆腐チャンプルーが食べたい!チキナー、クーブイリチー、カチューユー、ごぼうぅぅぅぅぅぅ…
(;_;)/~~~



入院1ヶ月買い弁続く…


翁長知事、言うね~(笑)