てぃーだブログ › よんなーあたいぐわー › ユンタク › 25日ぶりの休日

25日ぶりの休日

2015年12月23日

Posted by ちいさいおばさん at 08:54 │ ユンタク
人手不足で休みがとれず、なんと25日ぶりの休みでございます。途中疲れているのか元気なのかもわからなくなり、職場でチョーおしゃべりになり、皆に「元気だねー、すごいさー!」とポメラニアン、ではなくほめられました…きっと壊れる寸前ですよね(-_-;)
日本は労働者不足になると言われていますが、もうあらわれはじためたのか?あと20才若かったら二つくらい仕事しても良いくらいなんですけどね
過労死も、ブラックバイトも許される事は出来ません、もう過去にとらわれず新しい労働、雇用を考える時期ですよねー。こんなに働いても、普段買い物をしない私が、手作りをしない分、コンビニ、スーパーの惣菜、弁当屋、冷凍食品をパカナイ買いました。何のために働いているのかなー?
って思いましたねー
25日ぶりの休日
今日は息子の試合観戦をコーヒー飲みながら
ゆっくりします、働きすぎは…





ダメよーダメダメ!






古っ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ